シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

新堂本兄弟:倖田來未さん

2006年03月13日 22時07分15秒 | 堂本兄弟
新堂本兄弟です。

倖田來未さんの新曲のあの歌は、
新・京都迷宮案内というドラマのエンディングに流れてます。
私は、このドラマ好きで観れる日は必ず観てます(笑)
と言いますか、あまりドラマを観ない私ですが、
この枠のシリーズは好きでどれもよく観ます(笑)
この役の野際さん好きなんですよね~。
そんなことは、どうでもいいのですが

オープニングの歌の時の剛っさん!
かっこいいっすよ~。好き。好き(笑)
倖田さんのお歌の時の
光一さんのギター弾いてるお姿もなんだか好きです(笑)
剛さんが、この時セーター?脱がれてシャツになってるんですけど
あのシャツかわいいですし、剛さんのシャツ姿フェチの私には
たまらない映像でございました(笑)

そしてツボは光一さんの下ネタ~じゃなくて~。
剛さんの恒例の写真を見ての一言。
「すいません、ここに扇子が落ちておりま~す」ですね~。
なかなか最近、剛っさんのこの写真コメント好きですけどね(笑)

それと…。
ほんと、光一さんが元気でホッとします(笑)



今朝WSで見ました!会場のお披露目なんですけど、
剛さん、プリティでした。かわいかったです。
で、その話しが社内で出まして、
取引のある毎日来られてる工場さんの方がいらして、
普段から芸能話しをされる方じゃないんですけど
「ロングラン公演やろ!行くんか?」って聞かれてビックリして
「え?知ってはるんですか?」
(っていうか私がキンキファンって知ってたっけ?と思いながら(笑))
「なんでや、朝、めざましでやっとったやないか」って笑顔で言われて
「はい~。行くんです~」って答えたら
「ものすごく、幸せそうな顔して言うなぁ~」って言われてしまって
そんなに幸せそうな顔してたんやぁ。と思ってたんですけど(笑)
どんなライブになるのか本当楽しみです。


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。