シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

きゃぁ~!

2006年04月17日 22時56分30秒 | KinKiKids
今日は、昨日のハグハグについて
書きたかったのだけど
珍しく残業で、ゆっくり出来なくて
とりあえず、昨日は、ハグ部分だけを
プレイリスト作成して何度も何度も何度も観ました(笑)
朝、通勤電車の中でも、ふと思い出しては
ニヤニヤして気持ち悪いおばさんになってました(笑)

オリスタ買いました!
剛さんですが、まず始めのページの剛さん!
かっこいい!!!
インタビュー記事の写真も好きです。
きっと、もう行かれた方は、この写真を見て
楽しかったり感動したこと思い出すんでしょうね。
私は、まだまだですけど、早く行きたいです。
やっぱり目標だった4月中には行けないですね
でも、行く日を楽しみに待ってます


そうそう、獣王星も載ってるはず…とページをパラパラとめくり
光一さんをみつけた瞬間…「かっこいい~」って言いました(笑)
アフレコの時のお写真ですよね。
来週も獣王星関連で扱ってくださるみたいです。
チェックしなくちゃいけないですね。
そんなこんなで関西では明日からの放送なので
主題歌もしっかり聴きたいと思います




あ~、今日から月9始まるんでしたね~。
忘れてましたよ~
来週からはビデオ録画忘れないようにしないと



see you tomorrow









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。