シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

新堂本兄弟:徳永英明さんです

2007年10月31日 00時35分00秒 | 堂本兄弟
兄弟でです。

徳永英明さんです。


オープニングのテーマ曲から
剛さんが、かわいくて。かわいくて。
ギターの手元が一瞬、映った時に
パーカーの袖口に生地がかたまり気味な感じのところから
出てるお手々が…とてつもなくかわいらしくて
きゃぁ~~~~~!!!ってな心境でして(笑)
かわいい~、かわいい~、剛さん、かわいい~~~!
30分の間に何回、叫び呟いたことでしょうか(笑)
そうそう、昨日、ちょこっと書きましたけど
黒ビィィィ~の時じゃないですよね。失礼致しましたm(__)m
その前の収録でしたね…。
あまりにもかわいくて興奮しすぎましたでしょうか。
すみませんでしたm(__)m

光一さんは、光一さんで横顔もべっぴんさんですし
笑顔がね、宝石でございます。
沢山、かわいらしい笑顔が見れて幸せでございました。

恭子ちゃん、相変わらず好きだなぁ。
ホームで見かけたという徳永さんに
「ちゃんとしてました私」って(笑)
かわいいです。奇麗です。本当にお人形さんですよ~。
うちの父も恭子ちゃんが、お気に入りみたいで
前にも書いたかと思いますが富豪刑事の大ファンでして(笑)
また父が生きてるうちにドラマして頂けたら嬉しゅうございます。

今週の笑いのツボは高見沢さんの高音応援団です(笑)
高見沢さんの「フレ~、フレ~」も爆笑させて頂きましたが
その後に、剛さんが「相手チーム気になってしゃ~ないですね」
っていうのにも爆笑させて頂きました(笑)面白かったです。

バレンタインに蹴られたお話し。
聞いたことがあると思うのですが、このお話しをずっとされていて
最後の方に覚えてないって言われた時の剛さんのかわいいこと!
この剛っさん、むっちゃ好きです。
横においておきた~~~い。なんて失礼なことを思いましたけど
こんな風にお話しされてる剛さんのそばで
剛さんのお話しを聞いていたいよ~~~!
そんな風に思ったのでした。

そうそう。航路図。
航路図や空港がどこにあるかっていうの
見たことあります(笑)
私もJAL利用者ですけどパイロットは知らなかったです。
次回乗ったら絶対見てみようっと!(笑)

堺が83万人とは知らなかったです。
だって広いですもん。
一度うちの市が堺と合併するしないってなった時に
ちょうど市長選挙があったんですけど
合併反対派市長が当選したので合併話は消えました。
でも、うちと合併しても100万人には遠いです(笑)
心情的には絶対反対でも未だにしなくて
本当に良かったのかは正直わからないんですよね…。
市民病院は無いし、確か社会保険は堺管轄だし
税務署は泉大津管轄であって何一つ自立してないのにね。
でも、私も合併反対なんです(笑)矛盾してる~~~。

お歌はキンキさんシングル集でございましたが
徳永さんがジャケット矢印って仰られてましたけど
矢印の意味合いも素敵なものなんですけど
画面に向かって、そのジャケットをパラッと捲ったら
素敵なお2人のお姿が現れますの~~~!って
心の中で叫んでたんでございます。
特に私はブルーの方が好き~~~~!なんてことも
付け足しながら思ってました(笑)


そして、お歌ですが、
さすが、徳永英明さんです。
徳永さんの歌の世界になってましたですね。
キンキさんの永遠にとは違った一面を1つの曲から
魅せて聴かせて頂いたように思いました。
あ、そうだ。光一さん、黒のギターじゃなかったですね…。







    お洋服通販サイトです
       
    
宜しければお立ち寄りくださいませ


see   you   tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。