シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

無理だろうけど(笑)

2016年03月07日 00時58分46秒 | Weblog
今日、RKがいつも連れてってくれるカイロの先生の
お嬢さんがきんきさんを好きで。
好きって言っても一番ではないんですけど(笑)
今度行く時、きんきさんの2001年の台北のDVD。
風雲再起を持って行くっていったので
行く前にちょっと見とこかなって。
トークの所を見て!って話でしたが
がっつり最初から観てしまって(笑)
その時のJr.のメンバー凄かったわ(笑)
ま、それはさておき(笑)
15年前かあーって。
私もまだ30代やんって(笑)
ま、それもさておき(笑)
あの頃、まだ走れたからか
左右の花道を2人並んでたのねーって。
最近、左右花道は1人だなあと思って
20周年突入ツアーがあるなら(なかったら困る(笑))
その頃のように2人で並んで走って欲しい!
ま、無理だろうけどね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。