シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更シリーズ今頃(笑)

2014年04月23日 19時32分01秒 | F1賛歌
とうとう、先月と今月の2冊がたまってしまったので(笑)


っていうか、最近、全然、レース観てないです。
やっぱり地上波でお願いしたいです。


それはさておき、先月からいきましょうかね。

お写真ですが、笑顔がーーー!
おーさまの笑顔が素敵!!!
さらさら感満載なねこっ毛な感じも、良い感じでございます。


テキスト。
開幕戦の予選やらマッサのお話しやら。
へーーーって思ったのが
今年は、マシントラブルがあると
なかなか直すのが大変。だというお話し。
そうなのかーーー。と。

まだレース1回も観てないので
何ともなんですけど
次回は観たいものでございます。



今月号。

お写真。
ちょっと髪の毛のすそあたりが、
伸びすぎていませんか?と思う私ですが(笑)
それでもなんでも、かっこいい!
私の大好物なニット仕様のおーさま。
さらに、もっと好物なVネック(笑)
ずーーっと眺めていられます(笑)


テキストは、前月の開幕戦予想が当たったと(笑)
他に興味をもったのは、
エンジン音について。
排気管に何かを付けてエンジン音を大きくしよう。というのに
それも何か違う気がする。とおーさま。
何かをつけてパワーもあがるならしてほしい。とのこと。
けれど、ただ音を大きくするだけのためなら
反対。とのこと。
素人目ですが、私も、おーさまのご意見に賛成です。

あと、今年のレースはわかりくい。とのこと。
そのあとの説明は、私自身、わかったようでわからない感じなので(笑)
これも、おーさまがそうなんだから
そうなのかなーと(笑)
ただ、観てないので何ともですよね。←早く観なさい!ってね(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。