シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

うげー。

2010年05月22日 02時01分24秒 | Weblog
今日もやっちまった。
どヤが無い日はあかんね。
11時ぐらいから1時ぐらいまで爆睡してしまいますね(笑)

明日は出勤土曜なので
寝なくちゃ…だな。

あ。そうだ。
仕訳で宝くじ発売停止かも?なんですって!
おいおーーーい。
だけど、確かに半分以上が携わってる人に消えてっちゃねー。
地方に色んな形で役立ててくれるならまだしも・・・。
ほんと、あんな高い一等地に事務所かまえなくていいじゃんねー。
(なぜか関東言葉(笑))
CMにはお金使って下さって結構ですよ。
TV局の大事なスポンサーとして
どんどんお金使ってくださればいいですよ。
さらにきんきさん起用ならなお良し!みたいな(笑)
いやいやいや話はそれましたが
とにかくもっと当たる方へ金額まわして頂けませんか?
ねー。

あと、今日のにしむらくん。
全体的にボール高くなかったかい?
ファーストへのあれがね、無かったらね…。悔やまれる…。
だけど、好きだよー(笑)がんばれー!
ほいでもってあの場面でのバンドはベンチ指示?
解説者の方々は口をそろえて個人の判断じゃないかと。
結果あっての事で悪いけれど
ベンチ指示ならいいんですけど
個人の判断だったとしたら…。
本人打てないスランプでもなかったわけだし
わざわざアウト1つ増やしてランナー送らんでもええんとちゃうのかな?
良かれと思ってやってることでも
あんたが監督じゃないんだからさ。
この辺はベンチ指示かもしんないから書く事じゃないかもしれないけれど…。
今日の事がなくても何気にそう思うんですよね。
私からのお願いはできれば藤川さん時は矢野さんがいいなあ。
これは良い悪いとか関係なく私のお願いです(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。