シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

うちにはまだですが(笑)

2009年06月17日 00時32分28秒 | Weblog
もちろんのこと、家に、ブルー封筒は届いておりません。
いつも、お世話になっております
某ブログさんにて日程確認させて頂きました~!
今回はTちゃんも行きたいと言っていたので
早速、日程をメール。
大阪は4回。
そのうち何回いけるかはまだわかりませんが
申込はさせて頂きます(笑)


剛さんは、昨日、今日と福岡でございます。
九州のお友達さんによると、
昨日は、飛行機について語ってたらしいです。
恐いんですよねー。
私も、昔は怖かったんですー。
でも、神社で買った
航空お守りをいつも乗る時は持っていってて
このお守りがあるから大丈夫。
みたいな感じで搭乗しております。
剛さんも、近くの神社にもし、航空お守りがあったら
お買い上げされること
おすすめ致します(笑)
今日は、掛け合いが多かったそうですー。
2日続けてのライブハウスは
凄いお疲れになられたと思います。
お疲れ様です。


さっき、Sちゃんともメールしてたんですけど
マダムにも言ってたんですけど
はっちから絶対おかしいんです(笑)
現実に戻らないと…。って解っていても
剛さんに恋してますよ(笑)
これは、永遠の片思いでございますね。



see   you   tomorrow



       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。