シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ブンブブーン!

2015年01月14日 00時13分25秒 | Weblog
高島礼子さんです。

なんていいタイミング!
剛さんがプレゼントに買った
あのダイソンの加湿器の時ですよ!
あれってお肌を気にされてない方がいいみたいな…
王様、やたら乾燥しててもいい。
みたいな事いってませんでしたっけ?
いやぁ~ん。(笑)

あと、カツラのとこで
剛さん、被った時に口唇が
富士山口唇だったのが
もう、ちょ~かわいかった!

あ!剛さん、王様につまみだされるとこ
かわいかったなあ~。


高島さん、男前なぐらい買ってましたね(笑)
関係ないけど高島さんも50歳なんですよね…


来週も楽しみだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。