シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

SNOW!SNOW!SNOW!

2006年03月23日 22時35分00秒 | 音楽
SNOW! SNOW! SNOW! (通常盤)
KinKi Kids, 秋元康, 家原正樹, 井出コウジ, Tadasuke, Satomi, 十川知司
ジャニーズ・エンタテイメント

このアイテムの詳細を見る




もう春ですが・・・
それでも、地道に少しづつ出荷されてることをオリスタで確認してます(笑)

本当に有り得ないに近いですが、
まかり間違ってなんらキンキに興味の無い方が
もし、見て下さったら…
本当にお勧めの1枚です!

SNOW!SNOW!SNOW!
作詞 秋元康 作曲伊秩弘雅将 編曲家原正樹

この曲は、あっさり聴くとメロディがひっかかりやすくて
じっくりきくと、かなり切ない歌詞になってるかなと勝手に思ってます(笑)
個人的には2番の
♪何度のキスをすれば ~ 届かない背中♪
までの歌詞が凄く好きです。
秋元さんは、どんな誰をイメージして書かれたのか聞いてみたい…
関係ありませんが、この歌をカラオケで熱唱すると
かなりのストレス発散効果があります。お試しを・・・(笑)

ミゾレ
作詞 井出コウジ 作曲 井出コウジ 編曲Tadasuke

アイドルっぽい曲です。
歌詞も、とても可愛らしい甘めな歌詞ですが
愛する人を思い浮かべて重ね合わせて聴いてみたら
絶対あったかくて幸せな気持ちになる。と…思います(笑)

雪白の月
作詞 Satomi 作曲松本良喜 編曲 十川知司

これぞ一番のお勧め!!!
悲しいかな彼女と別れて3ヶ月以上2年未満
彼女がいない方にお勧めの曲(笑)
女の人は上手く歌えるようになって男の人を泣かせましょう(笑)
歌では珍しく光一さんが下をハモっている
ハモ部分が最高にいい感じ。と私は思います。
剛さんの♪空に浮かぶ 雪白の月 ♪は、
キュ~って切なくなります。


てな具合ですが、キンキファンでない方が
間違って来てしまったという方に(笑)
本当にお勧めの1枚なので
よければ、ぜひぜひ聴いてみてください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。