シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

結局・・・

2006年06月10日 01時48分51秒 | Weblog
結局、キルトはやる気が無くなってしまって(笑)
今日も出来ず・・・
こういう性格がダメなんでしょうね


今日は、RKからアリーナ37℃で
古代魚くん(彼女はケリーをこう呼んでます)のお姿が!
すっかりミュージシャンの仲間入りだね~
メールを頂きまして・・・
対談が、こうへいさんなら嬉しかったのにな~なんて言ってましたが(笑)
何度かメールのやりとりをしてるうちに
ん?ひょっとして、この雑誌薦めてる?と思っていたら
光一さん大好きMさんが
オリコン情報(発売日6/16・23キンキさん・7/14光一さん)と
一緒にアリーナ37℃を見て
お値打ち!あれが光一さんだったら3冊買いします。
っていうぐらい、またまた薦められましたので
明日、本屋さんに行ってきます


Love Fighter更新

うん。雨も降らないと作物が育たないですしね。
真夏になって、琵琶湖の水がどうのこうのと聞くのも辛いですし。
また降りすぎても困りますが
降って頂かないと困ってしまいます。
もうあがってるのでしょうか?
こちらは降ってないです。



で、キルトもしていないのに投稿時間が遅い理由
お友達さんからのメールで
「あ」~「ぽ」までの曲名を一番に思いついたのを書くっていう。
一生懸命してたらこんな時間に(笑)
せっかくなので
私の見事な昭和っぷりをご披露したいと思います(笑)
スペルが間違ってたり日本語だったりしても
スルーしてやってください


あ 愛のかたまり   
い イノセントウォーズ      
う うわさになりたい/爆風スランプ
え 永遠のBLOODS
お 大きな玉ネギの下で/爆風スランプ
か 神田川/かぐや姫
き 季節の中で/松山千春
く くるくる
け 化粧/中島みゆき
こ 心の旅/チューリップ
さ さよなら/オフコース  
し シンデレラクリスマス
す すっぴんGirl
せ 世界に一つだけの花/SMAP
そ solitude
た 太陽のえくぼ/山下達郎
ち 契り/五木ひろし
つ 月夜の物語
て 天気雨/松任谷由実
と Tomorrow never knows/ミスターチルドレン
な ナンとかしましょう
に 人間の証明
ぬ 濡れ鼠
ね ね、がんばるよ。
の 野に咲く花のように
は 薄荷キャンディー
ひ 百年ノ恋
ふ フラワー
へ Hey!和
ほ ホワイトラブ/SPEED
ま マンハッタン・キス/竹内まりや
み 未完のラブソング
む 無理だ/爆風スランプ
め Melting Snow
も 木綿のハンカチーフ/太田裕美
や 優しさを胸に抱いて ←ダメ? 
ゆ 夕焼け物語/爆風スランプ
よ 夜の海  
ら LOVE/ミスターチルドレン
り 流星のサドル/久保田利伸
る ルーレットタウンの夏
れ 恋涙
ろ 六甲おろし 
わ One
が ガンダーラ/ゴダイゴ
ぎ 銀の雨/松山千春
ぐ Good Luck and Good Bye/松任谷由実
げ 元気を出して/竹内まりや
ご Go West 
ざ ザ・ツライ/爆風スランプ 
じ 情熱
ず ZUTTO/永井真理子
ぜ 全部抱きしめて
ぞ ぞうさん
だ 抱いて/松田聖子
ぢ 浮かばなかったですm(__)m
づ 浮かばなかったですm(__)m
で 溺愛ロジック
ど 堂本兄弟のテーマ ←ダメ? だったらドリフのずんどこ節
ば バルセロナの夜/佐野元春
び ビーフシチュー
ぶ ブリザード/松任谷由実
べ BABY LOVE
ぼ 僕の背中には羽根がある
ぱ パールピアス/松任谷由実
ぴ PINK
ぷ プリティーウーマンのテーマ曲 ←ダメ?
ぺ PENCIL
ぽ ポパイズカレンダー/大江千里

以上です。
苦労したのもありますが以外に面白かったので(笑)

RKも途中までしたけどリタイヤしてましたが
RKは、元々甲斐さんのファンでもあるわけですが
「あ」 と言えば 「安奈」のはずなのに
出てきたのが「愛はかげろう」だったらしい(爆)
また、出てきた曲がいい!
あと笑えたのが
「き」 「キッスは目にして」って…(笑)
でも私も本来なら「き」と言えば
「KinKiKids Forever」ですよね・・・
あはは~


see   you  tomorrow


       あ!

追記です。
王子のシングルですが
本日、通常盤含め3枚予約させて頂きました(笑)
昼休み中、JEのHP開けて
ずっと3枚のジャケット画像を見つめてました ←イタッ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。