シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

新堂本兄弟:山田優さん

2006年02月21日 00時28分34秒 | 堂本兄弟
新堂本兄弟です。

山田優さんです。

綺麗だなぁ~。
そして、サバサバしてる感じがいいな。
友香ちゃんにしても優ちゃんにしても
私は憧れます。憧れます。


オープニング曲では、剛さん、ノリノリでしたね。
それをチラっと見る光一さんの視線が気になったぷりんです(笑)

それはおいといても
最後に折れ曲がる様にお辞儀をするかの様な
剛さんが、とてもかわいかったです。
おおっと。今日は、大好きなシャツはおり剛さんじゃないですか。
好きだなぁ。好きだなぁ。

ん?光一さん、光一さん、
「堂本一問一答!」の前にカットされてましたが
何か面白いことありましたでしょうか?
むちゃくちゃ笑顔なんですけど(笑)

あと、F1は必ず出てくるだろうな~と思ってましたが
以外に光一さん食いつきに勢いがなかったような・・・
でも相手にされなくて壊れてたお姿が
新しいキャラですか?
っていうぐらい今までに無い感じでしたね(笑)
剛さんもエンジンの話に加わろうとしていたのに
もう少し話ししてほしかったかなぁ。
けれど、タカミーさんの音は確かに凄かったです。
そうそう、バトンさんは、かっこいいですね!

「お風呂に一緒に入っちゃうわけ?」は
画像よりラジオで急に出てくる方が面白かったかなぁ。

オリーブにも載ってたんですね。
あの頃は光一さんのパーマにびっくりさせられたのでした(笑)


今週は、足をぶらんぶらんさせたり、毛づくろい(笑)されてた
剛さんが、かわいかったなぁ。

男性を見るときに最初に目がいくのは?
「目」
で、いきなり光一さんのお顔のアップが~!
すごくかっこよかったし。ここ一時停止点っす。
 

あ。えなりくん。顔って大事よね。やっぱり(笑)


ベストヒットタカミー

優ちゃん、歌お上手ですよね。
そして毎週、恭子ちゃんのピアノにも感心させてもらってます。



わ~い!
どんなもんヤ!今週は2人です~!
嬉しい。嬉しい。
なんだか、とってもあまあまな感じがするんですけど(笑)


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが... (まこと)
2006-02-21 11:56:17
土日に、パソコンを見れないことがおおいから遅くなったけど、一周年おめでとうございます。

わたしの、自分かってなコメントにも返信してもらって嬉しい限りです。

これからも、たまにコメントしますのでよろしくお願いします。



「新堂兄」

観覧した方のブログによると、光一くん壊れる前に、相当専門用語でしゃべってたらしいよ!

みんなの?な反応に壊れたみたい。

放送されても、テレビの前の私達も?だろうから当然カットなのかな?



『SHOCK』について質問いい?

ロミオとジュリエット

ヒストリーの方では、ジュリエットがキスしてたけど、DVDはロミオの方がしてたよね?



リチャード三世

ヒストリーでは、悪役が気持ち良いっていってたけど、DVDにはなかったよね?



と、いうことはヒストリーのSHOCKとDVDの『SHOCK』は違うってことよね!



ん?



ヒストリーなんだから、DVDより以前の『SHOCK』についてのことだから当たり前?



あれ?書いてるうちにわかんなくなってきた...



またきます...

返信する
ありがとうございますm(__)m (ぷりん)
2006-02-21 22:58:06
>まことさん



ありがとうございますm(__)m

こちらこそコメント嬉しいです



>壊れる前に、相当専門用語でしゃべってたらしいよ!



そうなんですか?

うわぁ。それ全部カットってことですよね。

それは、きっつぅ~

光一さん、かわいそう

でも、その専門用語の間の優さんの表情を

見てみたかったなぁとも思ったり(笑)

感心して聞いてたのか

みんなと同様呆れ顔だったのか

どうだったんでしょうね~。

でも、光一さん、かわいそう





SHOCKですが

私、まだDVD観てないんです…。

今年のSHOCKの脳内再生してたいくて

友人に先に貸していて、まだなんです。



ジュリエットは、そう言われれば去年、どうだったかな?と思うとジュリエットからだったような

ロミオからだったような

ごめんなさい



リチャード三世は、ヒストリーだから

今までのひっくるめてそう言われてるとかじゃなくて

ですか?見てないので何とも言えないので

観たらまた、私の思ったことをお伝えします。



それでは、これからも宜しくお願い致します



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。