シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

わっ!

2015年08月30日 00時00分41秒 | F1賛歌
久し振りかしら…へへへ。

ちょっことだけF1賛歌です。

お写真!
うっすら、お髭が(笑)
30才過ぎてる雰囲気出てるかなあ。ははは。
でも、嫌いじゃないです。
好き!ってほどではないけど。
おーさまからすれば、ほっといてくれっ!てことでしょうけど(笑)

最近、F1観てもメルセデスばっかりで
ライコネンもなんだかなあ…な感じで←こらっ!
おーさまはウイリアムズの
マッサ(お好きでしたよね)とボッタスが良かったと。
私ももう少しちがうドライバーさんで
楽しみみつけようかなぁ。ははは。


オリスタ明日かな。へへへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。