シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

日付詐称(笑)

2011年03月08日 00時57分52秒 | Weblog
早寝体制後、月~水までは毎日0:35にアラーム設定してあるので
そのアラームで目を覚まし
ラジオをつけて聴こうと努力しましたが
とーーくで王子の声が(^^ゞ

なんか叫んでませんかーー??と思いつつ
Timeを聴きながら
ぼーっとしてたら終わってラジオ消しました…

結局なんやねん。

みたいな私の行動でございました(^_^;)

れぽを拝見したところ
どうも叫んでいたのは15歳で彼がお泊りに来たって
辺りのところかな?と…

そして、この日記。

日付詐称ですみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。