シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

そんなことに・・・。

2009年11月19日 01時29分47秒 | Weblog
どヤは、フィッシング天国だったけれど
まあ、ジャンパー流された姿は面白かったでしょうねー(笑)
で、私の話題はF1になりますが(笑)
バトンがマクラーレンへ移籍だそうで…。
えー!って驚いたのですが、どうなんでしょうね?
それでもしかしたらライコネンが来年はF1参戦しないかも?
な記事を読んで寂しいなあと思うのでございました。
でも、ライコネンに今のマクラーレンには行ってほしくなかったので
複雑な心境でございます。
バトンも凄いんだと思いますが
ブラウン氏のもとでからの優勝な気もするんですけどね…。
ま、どうなるかは蓋を開けてみないとわからないですもんね。
楽しみにしたいと思います。


see   you   tomorrow

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。