シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

上着ない?

2013年12月10日 00時56分59秒 | Weblog
本日から2人どヤ~!

わーい!!!

もしもーーーし!

おーさま、おーさま、
声、声、ひっくい!ひっくい!

ラジオのスタジオからですか?
剛さん、QRL?行ってない。
おーさま、どういうこと?
剛さん、Rの発音が良すぎて入れない。と。
出入り禁止。と、おーさま。

ものまねオンパレードになってます。
福山さんに
玉置さん(笑)

次、行け。

くしゃみのにおい。

ちょっとアウトくさいな。と、おーさま。

俺の上着ない? おーさま。

ちゃうわぼけ。

俺の上着ない?と、おーさま(笑)


なんかこういう感じ
いいっすねーーー!!!

♪ むくのはね

べぃびっ←玉置さんのまね。BY剛さん


英語が喋れたら←ユニゾン、ユニゾン!!!


暗記パン。この前の試験前には欲しかった(笑)
やっぱり、どこでもドアが欲しいかなあ。
東京に行くにも交通費いらないですしね~。
むっちゃ疲れた時も職場から
家まですぐですしね~。
マッサージの帰りとか気持ち良いまま
家にすぐですしね~。


明日も楽しみだーーーー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。