シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2018年04月02日 21時38分37秒 | KinKiKids
ラジオ音源戴きました!


やな世界ですね。

私の数少ない周りの
友人には、そんな人いない。
ね。



幸せすぎた事がないので(笑)
幸せすぎて怖い。言った事ないです(笑)


さくら餅は、まだいいんですけど
それ以外のさくら味って
あまり美味しいと思ったことない(笑)


剛さん
もうちょっと年を重ねたら
そういう生き方が
らくになるんじゃないかなあ。
社会にいていろいろ入って来るけど
春だからどうのこうの関係ないですよね。
自分が想うことでいいですやん。
私はそう思います。



ちょうだい(笑)
いいなあ。
もらえちゃって、いいなあ(笑)


アルバム。
ライブもどんな風に聴けるのか
楽しみだなあ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。