シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

新堂本兄弟:AIさんです

2007年08月14日 00時57分38秒 | 堂本兄弟
兄弟です。


まず、いきなり剛さんのシューズのアップからで、
お!かわいいシューズだな~って思っていて
王子のシューズは?って見たら
なんとビーサンスタイルのサンダルでして
ってことは、もちろん素足なわけでしてって当たり前なんですけど(笑)
でも、その素足加減にドキドキしてしまって
ずっと王子の素足が気になって
今週は王子の表情より素足に釘づけになってしまってました。
剛さんは、いつもと変わらないと思うのですが
なぜか、AIさんの後ろに映るお姿がかわいくて
1人、画面に向かって、かわいい、かわいい。言うてました(笑)


トークの時に寂しいな~って思ったら
高見沢さんがいらっしゃらなかったんですね。


AIさんのお歌ですが、公平さん、かっこよかったな~。


最後のにらめっこ?
剛さん、恐い顔つき?なんですかね。
でも、かわいらしかったです。
改めて、剛さんの目って大きいんだなぁ。
なんて思ってしまったのでした。



追記です・・・

恭子ちゃん。好きだなぁ。
本当にお人形さんみたいにかわいいですよね。
今回は
「生まれ変わりだから」
これに大爆笑させて頂きました。
私も自分を調べてみたら、エリザベス女王1世が同じなんですよね。
生涯独身だけは生まれ変わりかも(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。