シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今日も眠いです・・・

2005年12月27日 02時09分46秒 | KinKiKids
まず最初に昨日の日記ですが
グダグダで本当にすみません
グダグダになるんだったら
日を改めて書けよ。って話しなのですが
それが出来ないのがぷりんです(笑)
特にシャーベットの所なんて意味不明でしたよね(笑)
そのシャーベットの件に関しましては
Webでアッキーの日記を読まれて下さい(笑)


そしてデジカメにおさめたシャーベットの画像を今日は見せて頂きました
おいしそうな苺が映りました(笑)

ってところで今日もアウト!です。
もう本当に眠くて仕方ありません・・・

あとちょこっとだけ・・・

本日の光一さんの洗い立てみたいな髪は個人的に私は好きです
その光一さんですがアンコールで一昨日、昨日と
Tシャツだったのが今日はパーカーを着られてて
パーカーが暑い暑いと言われて
珍しく半裸ってぐらいの脱ぎかげんでした。うふ。

今日はジャニーさんもサンチェさんもいないからはじける?って
言ったかどうか忘れましたけど
何かあったら舞台責任者が始末書書いたらいいって
言うてはったんですけどされたことと言えば・・・
イチゴ姫を作って舞台で食べたってとこですか(笑)
普通、はじけるとか暴れるって言えば
水をまくとかセット壊すとかじゃないんですか?(笑)
それがイチゴ姫を食べるっていう、
そしてその話で延々と喋り続けられる
そういうKinKiKidsが好きなんですけど(笑)
でも、イチゴ姫を作ってったのが凄いなぁと(笑)

あとは、また覚えてたら明日書きます(笑)

とにかくあっという間の3日間でした。
本当に楽しかったです。
この3日間がKinKiKidsのお2人にとっても
思い出の1つとして刻まれたら嬉しいです。
イチゴを食べて、きゃっきゃ騒いでるお2人を
暖かい空気で包んで見守って、かつ楽しんでる
大阪の空気をまた思い出して下さいね(笑)


あ~!明日もう仕事行きたくな~~~い!!!(笑)


Love Fighter更新

たくさんパワー届いたでしょうか?
今日も楽しかったでしょうか?

シャーベットはお口に入ったのでしょうか?(笑)

またすぐに東京が始まりますが
楽しみにしています☆

お風邪などひかれないように
お気をつけ下さいね。


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~(^-^) (琴江)
2005-12-28 01:01:29
三日間お疲れさまでした~(^-^)

アッキーの日記も読ませて貰いました(^^)vけど眠い中でもほっかほかの感想は大好物です

とっても楽しませて頂きました ありがとうございますm(__)m

☆アッキーの日記も眠そうでしたねo(^o^)o
返信する
ありがとうございます (ぷりん)
2005-12-28 02:06:30
次の日が会社じゃなかったらいいんですけど(笑)

うたた寝状態で2時過ぎぐらいに

一旦目が冴えるんですけど寝ないとですね(笑)

次の日は5:50起きなので(^^ゞ



レポ待ってて下さいね!

トーク部分のみ先に

まとめてお送りしますからね~!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。