シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

行ってきました~。

2011年08月01日 01時28分35秒 | Weblog
今日、RKと海龍王寺に行ってきました。


数珠は予想通り欠品中でございまして、
予約みたいな形で発送頂くようお願いしてきました。



こぢんまりされているお寺でございましたが
重要文化財がたくさんありましたし
十一面観音菩薩立像は、とても綺麗なお顔立ちで
素敵な菩薩像でございます。






中に入りますと、みうらじゅんさんと一青窈さんの絵馬がありました。


剛さんが、ここを訪ねられたんだなあーと思いながら
お寺をあとに致しました。

西大寺からバスに乗りましたので
もう一度、西大寺に戻り、お昼はお蕎麦を頂きました。
とても美味しく戴きました。
そしてその後、西大寺さんへ…





ソメイヨシノも元気でございました。


そして、大阪に行きまして
お高いお店でご飯を戴きまして帰って参りました。
ここのお料理は美味しくて…
でも本当にお高くて…いつもRKにごちそうになる私でございます(^^ゞ
鱧・ジュンサイ・からすみ・コロッケ…
お造りも美味しかったなあ…
幸せいっぱいでお家に戻りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。