シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

空の写真

2009年06月11日 22時10分31秒 | Weblog
今朝の最寄駅近くの空です。
電線は、御愛嬌で…(笑)





会社を出てヤマダ電機に行くまでの信号待ちにて(笑)
プリンターをポイントで買っちゃった!


これは、下の白い雲が凄い速さで横へ移動してました(笑)
携帯をかまえた時は、グレイの雲にかかる前だったのに
合わせてる間にどんどん右へ流れてってましたー。





       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。