シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょこっとおすすめ。

2014年01月31日 02時44分07秒 | Weblog
F1速報 が
RUSHの特集ってことで
立ち読みさせていただこうと
本屋さんに行き
手に取って読んでみたら
これ、なかなか
ラウダとハントについて
けっこう掘り下げて書かれてるかな。と
私は思ったので
映画を観る前に読んでた方がいいかな~と。
お買い上げしてしまいました(笑)

もし、よければおすすめな感じでございます。
公開アフレコも載ってます。



これから公開までCM流れますよね。
お歌入りのCM
いっぱい流れて欲しいなあ~。
たくさんの方の耳に届いてほしいかな。




あ。投稿時間(笑)

2:44(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。