シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2016年02月02日 00時13分54秒 | Weblog
ラジオ音源戴きました!
いつもありがとうございます!



剛さんでも公衆電話使ってたりしたんですね。
海外へ電話かけれる公衆電話ありませんでした?
ま、どうでもいい話しでしたね(笑)


男子力。
うん。確かにわかりにくい(笑)


剛さん、今日、なんかありました?
ちょっと思ってしまった。へへへ。


韓国で1位を2回も!
凄いです!
うーん。このラジオの時に言うべき事じゃないんだけど
それはグループはどんな順位だったのかしら。
ソロでももちろんだけど
きんきとしても行って欲しいな。


昔、うーん。剛さん達が10代20代半ばの時って
恋愛対象的にみてなくて(笑)
応援してたんですよ。歳の差もありましたしね。
でもいつしか、そういうふうな感じも
ちょっと、もこもこっとたまに出てくるんですよね(笑)
いつも常に恋愛対象じゃないけど
自分の年齢はおいといて、だって自分の年齢からしたら
ふつうに考えたら頭痛いぞお前。ですからね(笑)
剛さんが結婚するってなったら
よかったね!って言う気持ちもあるけど
喜べない自分もいるかなって(笑)
こんな事恥ずかしいですけどね。
これ読んで頂いてる方、PCに向かって思い切り私の事
罵倒してくださってかまわないです(笑)
1人だけ剛さんと結婚という形に拘らず
ずっと一緒にいてほしい人がいますけどね(笑)


部屋に帰っても孤独だって思わなくなったって
今は私達がお役に立ってる事が
とても嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。