シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の主人公は…

2006年02月16日 23時41分48秒 | KinKiKids
私の頭の中はまだまだ
Endless SHOCK(笑)
本日は、In the Cemeteryの座長と
Love and Lonelinessの帽子を取った後、
汗で髪がおでこについてるんだけど、それがかっこよかった座長が
ぐるぐるまわってました(笑) 

そんな折、昨日久しぶりにRKからメールが来た。
いとことそのお友達とでブルーノートに行ってたそうで。
でも、ブルーノートに行ってたってのは今日知ったもので(笑)
実は、甲斐さんのライブに行ってるとずっと思ってました
だって大の甲斐さんファンだし。
彼女は10年以上シドニーに住んでいたので
その時にいけなかったLIVE魂に火がついたみたいで(笑)
ちょうど今ツアーをされていて、
大阪であった時も何度か行ったみたいです。
なんと、つっち~がバックでギター弾いておられるそうです。
そして麗蘭の話しになり、私がCD1枚ipodに入ってるで~と言うと
なんで、あなたが持ってるんですか?って話しになり
なんてったって、つっち~は、剛さんのお師匠さんだもんね~。と言うと
やはり、それ絡みか。みたいな感じで
けれどどうして私が手に入れたのかと尋ねられ
前の会社のパートさんの友人が麗蘭ファンで・・・と経緯を話したら
納得して頂いたみたいで(笑)
3/5に東京でライブがあるそうですが
私も行きたいけどその交通費をエンドリさんにあてるよ。と言うと
ライブすんの?って話しで。
しますよ。します。3ヶ月に亘ってみなとみらいで。
当然何回か行くでしょ?と聞かれ
オーラスとその前の日。と答えると
全部行く人おるんやろか?と問われたけれど
ありあまる金持ちでない限り
全公演はさすがに難しいかと。と答えておきました。

で、彼女が久しぶりにメールしてきたのは
受「キンキさんの「ORANGE」って曲、貸して。」
送「うん。剛っさんのソロやけど。なんで?」
受「ギター、つっち~だから」
送「ほんまや」歌詞カードで確認←さんざん、つっち~って言っておきながら・その1
送「CD送ろうか?」
受「あなたの一番簡単な方法でいいよ」
送「送る(笑) けど、なんで知ってんの?なんか言ってた?」
受「つっちーのHP見たら・・・」
らしいです。私は、まだ見にいってませんが ←さんざん、つっち~って言っておきながら・その2


そんなやりとりを思い出しながら
今日メール便でCDを郵送したのですが
明日か明後日かには着くことでしょう。
Gアルだと彼女は「ORANGE」は
気に入ってもらえると思うのですが…。
はてさて感想を楽しみにしたいものです。


see you tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。