シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日2日目。

2007年07月16日 01時43分45秒 | Weblog
本日、ノーコントロールから最後まで歌ってきました!
最後、時間が無くて1番で終わってバッスバッス進めてしまいました

そしてCちゃんからのデジカメ画像届きましたので
アップします!!!





このケーキはパティシェKoichiで購入したものです。

無事、2日間終了致しました。
このお祝い会を計画した時は
22日にドームであるとわからなかった時で
2人で大盛り上がりしてたんですよね。
来週のことがあるので計画した頃より
ちょっと盛り上がりには欠けてたかもしれないけれど
それでもアッという間にキンキさんの曲だけですが
楽しく歌ってきました

明日は、頑張ってどこまで書けるかなぁ。
書くこと沢山置いたままになってるんで


それでは今日はこれにて・・・



see   you   tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。