シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょっとだけ。

2015年05月25日 23時55分08秒 | F1賛歌
F1グランプリです。

まず、お写真です!
セットしてないけど好きです。
なんかオフっぽくて(笑)
このチェックのお洋服すきなんですかね(笑)
ちょいちょい観ますよね!


ヨーロッパに向けて話ししてはりましたね。
レッドブルおとなしくしていて欲しいみたいなこと
言ってたけど(笑)
さあ~、どうなるんでしょうね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。