シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ベィビッ

2005年12月31日 01時17分00秒 | KinKiKids
無事に時間通りにバスは霞ヶ関に着きました
さらに、今日の東京は暖かいと感じたんですけれど
雪の大騒ぎはどうした?ってぐらいです。
でも、本当に無事に着いてよかったです
あとは、31日組みのMちゃん、Sちゃんが無事着きますようにと

今はホテルからです。
ロビーにあるフリーのPCでがんばってます。
って別にそんなにがんばらなくてもいいかとも思うんですけど(笑)

ではでは、ここからここ数日通りネタバレ満載ですので
よろしくお願い致します。

東京初日の今日の一番のご報告と言えば、
お2人の髪型が変わってたことですかね。
剛さんの髪型が変わったのは、すぐ気がついたんです。
プチアフロから雷おにぎりくんの前の髪型に近づいてましたから。
かわいらしくなってました(笑)
え~~~って言われそうですが
私、あの結構プチアフロの剛さん好きだったんですけどね。
で、こちらとしましても剛さんの髪型が変わったのはなぜにゆえに?
と気になっていてCちゃんと
光一さんに髪型のこと突っ込んでほしいなぁ。って話ししていたら
光一さんがいい具合に剛さんに突っ込みいれていただいて
剛さんは、剛さんで、前の髪型だと素通りみたいな感じで
この髪型にすると「いいですね~」みたいなことを言われるので。
みたいなことを言われてました。
光一さんもさっき気がついたわ。みたいなことを言われると
剛さんが「そんなに僕のこと見てないんですよ」と言うと
光一さんが、見てますよ。
みたいなことを言われてたと思うんですけど…
それからしばらくして何度か光一さんが剛さんの髪型について突っ込むので
私も、もうええやろ。少しばかし、しつこくないかい?と思っていたら
(突っ込んでいじってほしいと思ってたくせに我侭なファンや)
光一さんが自分が髪の毛を切ったことに気がついてほしかったらしく
髪の毛を切ったこと気がついてよ!って剛さんに訴えてたら
剛さんが、そんな女の子みたいなこと言わんといてくださいよ。
みたいなことを言われたと思います。
気がついてほしかった光一さん、かわいかったです。
けど私も言われるまで気がつかなかったので
すみません光一さま

で、その後、トイレですれ違った話になり、
剛さんが、小さいほうをされてたら
(光一さんが)用があってやってきたんでしょうけど
個室の方に入られて聞こえてきた言葉が
やっぱり、和式かぁ。だったっていう話を剛さんがされてました。
それに関連して光一さんが、Mステ見た人はわかると思うけど…っと
外タレさんの時はどうすんねん?って繰り返してはりましたけど
その時は用意するって堂さんが回答してはったやん。
と私は心の中で軽く突っ込んでました
その時に剛さんが、マイケルの踊りの振りの真似をしながら
大阪のおばちゃんの動きや言動をコミカルにされたました。
説明しにくいのですが私は爆笑でした(笑)

あ~~~!
そして、最初、剛さんがマイクを外して
光一さんに話しかけたらマイク外して言うのやめて下さいって
言いながら内緒だったか秘密だったか
そのような意味合いの言葉を言われて(忘れてすみません)
お2人がマイク外して話しをしだして
お互いが近づいて耳元で話しをしだして
その時にスクリーンに映った姿に、きゃぁ~~~!なぷりんでした(笑)

ロングトークでは、大阪ラスト終わりで行かれたお食事場所でも
シャーベットは無かったということでした。
光一さんが、剛さんに、シャーベット食べ過ぎてなかったか?
って話しから柚子シャーベットならご用意できます。
と言われた剛さんが、店にあるシャーベットみんな持ってこ~~~い!
って言われたそうで剛さんは、5個シャーベット食べられたそうです。
アッキーが3個で、各自食べられたみたいですが
ダンサーさんと光一さんには渡らなかったみたいです。
その時は剛さんと光一さんの席は離れていたのかしら?とか
光一さんはダンサーさんの傍にいらしたのかしら?
とか、またまた想像の旅に出てしまいました(笑)
そのあと、米花君の日記にも書かれてましたが
朝の8時まで光一さん(屋良くんもですかね?)抜きで
延々と部屋で遊ばれてたそうです。
光一さんはすぐ寝られたそうですが、ふぅ~~~ん。と思いながら
ま、そこはサラッと流しまして(笑)
その8時までされてたことっていうのが
部屋を真っ暗にして口に水を含んで
「誰々」とお題を決めて、思いついた人が挙手して
ほにょらららと面白いこと言う。ということだそうです。
説明するにはアニメシリーズがいいやろうってことで
例題として<Dr.スランプ秋山>(だったかな?)とか
光一さんが2つ程言われて
最後に「うるさい秋山」で締めみたいな感じで終わったんですけど
ここでまたぷりんの戯言ですが…
光一さんが言われる前に剛さん、MAの各方々全員が1つずつぐらい
言われてから光一さんが言われた方がより伝わるように思ったんですけど…


そうそう、この時もMAのみなさんが出て来られるまでは
広い舞台中央にお2人が近づいて話しされてましたけど
見つめ合いながら…と思うのは私だけでしょうか(笑)

最後に・・・
今日は光一さんが途中から
「ベィビッ」って言い出されてずっと言われてて
歌の途中でも言われたけど軽~く流されて
ショック受けておられましたけど
私とCちゃんはバックスタンドから気がついて笑ってましたから(笑)
あと、妖気でアクリルっていうのも流されてました。
私とCちゃんはスタンドで笑ってましたから。


私がツボだったのは
1度目のダンサーさん紹介の時に
光一さんがダンサーさんに合わせて毎度のことながら
楽しそうにされてまして
ふと剛さんを観るとギターを抱えながら
軽く微妙にノッてる姿が、むっちゃ、かわいかったです。

アンコールでパーカーを着られてるお2人ですが
この前、光一さんはパーカーだけ着てたら
肌にいっぱい黒い生地がついてしまって
「暑いのに脱げない。」って言われてて
剛さんから「下にTシャツ着たらいいじゃないですか」と
アドバイスを受けていたのですが
本日アドバイス通り下にTシャツを着られてた
光一さんがかわいかったです。
けれど透明の移動式台の角に座られてる感じと
立ち上がる瞬間と立ち上がってからしばらくの動きが…
おっさんくさかったです。


今日は、自分の部屋じゃないですし
なかなか思い出せない環境にありまして
このぐらいしか思い出せなくて申し訳ないです。


明日はカウコンもありますし楽しみです

明日も深夜をまわると思いますので
先にご挨拶させて頂きます。

今年ももう終わろうとしていますが
文章力の無いダラダラな日記を読んで下さってる皆様。
または、ご友人の皆様。
本当にありがとうございます
来年もダラダラうだうだな日記は変わることなく続きますが
宜しくお願い致します。

see you tomorrow








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。