シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あけましておめでとうございます

2006年01月01日 04時24分10秒 | KinKiKids
新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


あ。このテンプレートは、たむけんさんではありませんので


今日は、本当に少しだけ…

まず、キンキコンからです。
とにかく今日は、アリーナA11ブロックでしたので
いつもより近くて近くて内容がとんでしまってます(笑)

トークでは、前半覚えてるのはSHOCKのサントラ盤の着歌配信が
1月1日から出来るという大阪でもチラッとお話されてたことで
剛さんは大阪同様「戦車」が気になるって言われてました。
自分の想像ではと口でキャタピラが動く音みたいなことをされてました。
ロングトークに関してはすっかり忘れてしまってます

MAさんを紹介された時にMAさんがお1人ずつ
色々披露されたあと、光一さんが剛さんにも振ったので
Sちゃんと私とで「つよし・つよし・つよし」って手拍子しながら観てると
剛さんが側転(でいいのかな?)されて、
側転はバッチリ決まったのですが
よくみたら靴が脱げたというオチ付でして(笑)
その後、脱げた靴を受話器にみたてて
小芝居を剛さんがされてたんですけど
光一さんが剛さんに
「天才やわ。俺には出来ないわ」って言われてました。
そしたら剛さんが、実は靴を脱ぎかけてした。
みたいなことを言われてました。

いつだったかな?光一さんが確か、ファンも愛してるで。
と、またいつも言わないようなことを言われて
その後に、こういうこと言ったら(だったかな?)
ファンも喜ぶやろ。みたいなことを言って、
うそうそ。みたいな感じで
照れ隠しやで~と。キンキは、かっこつけられへんねん。と
言われてました(笑)

本当に、近くで観れて(もっと近くの方もいらっしゃるのですが)
大興奮だったんです。

アラベスクのダンスされてる姿も
ビロードの剛さんの生腰振りですとか
光一さんのボニバタの上から下へ
円を描きながら下へ降ろしていくかわいい振りですとか
キスミスの間奏のダンスされてるのとか
光一さんのソロの胸元ですとか
剛さんがソロ歌われてる途中で
シャツの裾を直したこととか(むっちゃ、かわいかったです)
ギター弾かれてる曲の時はスクリーンで観てるのではなかったので
剛さんのギターを弾かれてる姿に釘付けで
これがまた、私が正面からでなく横といいますか斜め横から観る
ギターを抱えるかのように弾かれてる剛さんの姿が大好きなので
その角度からずっと観る事が出来たので延々と堪能させて頂きました。

でもでも何と言っても忘れられないのが
未完のラブソングで透明台に乗られてて移動してく途中で
私達一角の方を観られて手を振って頂けたことです!!!
きゃぁ~~~!!!でしたね。
Sちゃんと2人で、あれは勝手にいいように
私達2人だけに手を振ってくれたって思っておこうな。
と、おバカなことを言ってました(笑)
その記憶を2人で何回も何回も脳内再生して
「一生忘れんとこな。」って手を握り合う2人でした。
うそです。
手は握り合ってはいませんが忘れないで…っていうのは本当です(笑)

そんな大興奮冷めやらぬまま、カウコンです。
カウコンはF12ブロックでしたので
端っこの後ろの方でした。
右隣が嵐さんのファンの方。
左隣がV6さんのファンの方に囲まれ
ちょっと小さくなる2人でした(笑)
でも、私とSちゃんは失礼極まりなくて
ちょうど右の移動式の台がバックまで行くと
私達の前に止まるんですよ。
そこへ、TOKIOさんだの嵐さんだのたくさん来られてて
その方達のファンの方には申し訳ないのですが
近くのスターより遠くのキンキ。ってな具合で
お2人がセンターの台がバックに来られてる時は
目の前にいらっしゃるスターな方々にお尻と背中を向けて
バックにいるお2人を見ていた、やな奴でした。
他の皆様全員が正面を向かれてるので、
その方達と必然的にSちゃんと私は向かい合わせになる感じで
少し恥ずかしかったにも関わらず失礼なことをしてました
でもキンキさんお2人は私達から観れば
後ろ姿にすぎなかったのですけどね(笑)
なのに、な・の・にっ!!!
太一君ファンのお留守番されてるAさんの為に
太一君が前に来られた時に太一君を応援してたら
Sちゃんの声が大きくなったので何事?と思って
バックを見たら剛さんがこっちを向かれてたんですぅううう
ショックでした

そうそう、これぞある意味KinKiKids?かな。というお話しですが
最初外周する車にお2人が別々に乗られて
Sちゃんと私の方には剛さんが来られて
この時もSちゃんと2人で思いっきり
「剛く~~~ん!」と叫びながら手を振っていたら
車の上でなく一段目ぐらいの階段に座られてて
髪をいじられながら顔はどこ見られてますか?って思ってたんですけど
手はしっかりこっちのブロック向かれて振って頂いたんです。
これもSちゃんと「きゃぁ~~~!」だったんです。
で、その話しをCちゃんペアにしたら
Cちゃんペアは違うブロックにいてたのですが
そちらのペアの方には光一さんが乗られていた車が通られたそうで
剛さんと同じ車の階段の一段目辺りに
光一さんは立っておられたそうですが
その時に、どこを見てるの?って感じだったそうなんです。
離れていても・・・。
と4人で勝手に盛り上がってました(笑)

これは沢山の方が書かれると思いますが
最後に長瀬君がバナナを持っていて
そのバナナの皮をむいてそのバナナを
光一さんに食べさせてあげてました!
さらにその食べかけたバナナを長瀬君が食べました!
おぉぉ~~~!と思ってしまいました

頭もまわらなくなってきたので
このぐらいでご勘弁お願いしたいです。

昨日、一昨日とLF続けて更新でしたね。
今日の、「うししし」にやられました(笑)
かわいい~~~!!!
好きだ~~~!!!

最後に…
昨日からCちゃんと少し気になってた
剛さんの鼻声ですが本日も鼻声でした。
ちょっと心配です。

初詣は行かれたんでしょうか?
今日は昨日より寒く感じますので
体力もいつもより消耗されてるので
風邪などお身体には十分お気をつけ下さい。

明日は本当にオーラスです。
そうそう、カウコンの終わりかけに
剛さんが、明日のキンキのライブに来られる方は体力残しておいてね。
みたいなことを言われてカメラに向かって投げキッスをされました。
またまたSちゃんと、きゃぁ~~~!!!です(笑)
しかと受け取った投げキッスでござるでした(笑)


では、今から寝ます。
         

see you tomorrow




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (まこと)
2006-01-01 23:41:18
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



もう帰ってるのかな?

東京3日間、お疲れ様でした。

アリーナで、よく見れて

羨ましい限りですぅ~☆



今日、WSで少しだけカウコンの様子が流れたけど、kinkikidsの堂本光一くんってしか言ってくれなかった!(テロップも同じ)

他は、グループ名だけだったのに、

剛くん出てないことになってる?

ビロードの闇を歌ってるとこちゃんと流れてたのにー。



あと、今年の運勢とかの番組で光一くん22位だったけど、他のグループは例えば、長瀬智也(TOKIO)みたいに書いてあるのに、キンキだけ堂本光一、堂本剛って(kinkikids)

がなかった!



以上、ちょっとした愚痴でした。

新年早々ゴメンなさい!!







返信する
帰ってから・・・ (ぷりん)
2006-01-02 01:43:42
あけおめ~~~!!!



今年もよろしくお願い致します!



まだホテルです(笑)



カウコン観たら連絡しますね。



剛さんちゃんと出てましたよ~!

SNOW!x3の時はどうでしたか?



あとアリーナですがびっくりですよ。

びっくりくりくりくりっくり(BY浜根)

↑剛さんがコンサートで言われてたんですけど

東京で言うてもどんだけの人数が知ってるん?と

突っ込みたかったです(笑)



で、もうまた5年ぐらい

アリーナ席にはありつけないと思いますよ。

今回は運使い果たしたか?っていうぐらい

アリーナでしたから



また、ライブフォト少しだけど送りますので

楽しみにしてて下さいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。