シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日のどヤ

2013年01月24日 00時57分17秒 | Weblog
昨日は、睡魔に負けてしまいました。
ラジコにさえアクセスできないくらい
睡魔に勝てませんでした・・・


本日も王様です。

王様のMCが試験のお役に立ったとのこと。


オレファン。
フロントウイングを下げなければならないルールが
急に決まったので
段差をつけてさげなければいけなければならず
見た目がよろしくないようになった…
だいぶ、端折ったな私(笑)

♪薄荷キャンディー

何度か書いてますが
月例カラオケ会。
Cちゃんが剛さんパートで
私が王様パート。
私いわく、停電の夜にの♪えーいえーーーんーーー
ここをよく上手く歌えるよーって言うと
Cちゃんいわく薄荷の♪君だけーーーーー
ここをよく歌えるよーと
お互い褒めちぎり合う私達(笑)
だから成長がないのか(笑)
とにかくランバトでも
私達はいつも通りなもんだから
周りが点数低ければ上位にいくし
周りの点数高けりゃ下位になってしまうという(笑)
さらに英語部分になると順位が下がるという(笑)
いいのだ!
楽しくやってるのだ!

どヤから随分ずれてしまいました


お月様ですね。
いいですよね。
単線の乗り継ぎが悪いと
歩いて帰る時によく月を見ます。
お月様の光って惹かれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。