シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

おめでどうございます

2006年04月10日 00時18分41秒 | KinKiKids
           Happy Birthday 

              Dear Tuyoshi D


                   



毎年書いてるかな(笑)
27歳の剛さん、こんにちは。
今年も1年、
剛さんらしく
楽しく
笑顔もたくさんあるような
そんな1年でありますように

まずはタンクが揺れるような
楽しい時間が訪れますように。
27年間の中で一番の1日になりますように。

     おめでとう。







see you tomorrow

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうっ♪ (コウ)
2006-04-10 15:45:22
ツヨさん、27歳おめでとぉ~~

今日はきっと素敵なB.Dになりますよね



そして私もイタイ人の仲間です(笑)

好きなんだもん、仕方ないぢゃない?(笑)

でも、キンキさんな部屋は誰にも見られたくないですねアハ
返信する
へへへ (ぷりん)
2006-04-10 22:04:30
>コウさん



いろんな意味でイタタ仲間ですよね(笑)

はい。好きなんだもん。です。



そうでしょ~。この部屋は…って感じです。

雨が続くからまだ業者さんは来てないんですよ~(笑)



昨日の日付越えか今日の夜あたりに

剛さんも幸せなことがあるといいのにな~

なんてまたまたイタイ妄想はいりますよね(笑)



頑張ってくださいね☆





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。