シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!(剛さん)

2018年11月28日 06時19分21秒 | KinKiKids
剛さんのラジオ音源戴きました!

へ~!
気象協会そんなんあるんや!

食べたいっってものばかり
選べる食生活ちゃうしなあ笑
食べたいもんばっかり食べてたら
チョー劇太りやしな笑

最近、ふと自分の家がありがたいなあって思って。
健常だったら良い家なのかなあって思って笑
お父さん、お母さんに感謝です。
阪神大震災で歪んでるし
築35年ぐらいなんでボロがきてるんだけど笑


あるある。
健常の時とは違う事で思う事はあるけれど
仕方ないよなあ。普通の人だったらわからんもんなあ。って思うかな。

剛さん、でも奈良人RKからすると
夜、暗くて車の運転が困るって言ってました笑
今度、空を眺める事おすすめしておきます。


寒いのが大の苦手な私にとって
思い浮かぶのは 嫌嫌嫌 です笑
光熱費がバカほどかかるとか
嫌な奴ですね。
風情も何もない奴ですみませんm(__)m


うん。
ほんと、政治家さん、そういうこと考えて欲しいですね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。