シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

1/2放送 BOOTLEG RADIO(その2)

2009年01月05日 00時12分09秒 | ラジオレポ
さ、そしてですね、
えー、ま、ロンタンさん。
ね、頂きました。これ、
サンカクのエコバッグ作って下さい。
と言われてるわけですけれどもねー、
うーーん、まあそのー、近所のスーパーで、
レジ袋貰えなくなってしまったという
で、エコバッグ忘れたのでー、
ちょっと商品を丸出しで持って帰ったというね、
えー、ロンタンさん。
凄いですねー、なので、サンカクのエコバッグ、
これ作ってくれませんかー?という事ですけれども、
うーん、まあー、そうですねー、
ま、作っていいのならば、作りますけれどもねー、
ま、サンカクも、昨年のね、着ボイス1位を、ゲットしたわけですからねー。
それだけ、こう、愛されたキャラクターなんだなと言う風に思いますけれども
ま、このーー、ロンタンさん。も、ミサキさん。もそうですけども
<愛 get 暴動 世界!!!>ね、
あの、こちらリクエストいただいておりますのでね、
こちら、ぜひ、聴いていただきましょうか?
そいではですね、244ENDLI-xで
<愛 get 暴動 世界!!!> どうぞ。


   ~ 愛 get 暴動 世界!!! ~


さあ、聴いていただきましたのは、
244ENDLI-xで
<愛 get 暴動 世界!!!>でした。
さ、続いてですね、メール、アヤカさん。から頂いております。
ニュースで、奈良の春日大社にある不思議な木について
特集されていましたよ。と、
無患子という木らしいですが、
1本の普通の木の中からですね、
竹が生えてきてしまってるという、
真っ直ぐ伸びていて、とても神秘的だそうです。
という事です。
木から、竹が生えてる。
あのね、あのその春日さんもそうなんですけど、
僕が、あの七五三を全て、あの行って頂いた神社なんですね。
やっぱ僕はね、春日さん行くと、落ち着くんですよ、凄く。
で、鹿も大好きですし、神秘的なエリアなんですよね。
うーん。244ENDLI-xの、あのー、
ジャケット、アルバムのジャケットとかも、
春日さんの近くで撮影さしてもらいましたけれども、
ま、神秘的なエリアなんですが、
その、木から、竹が生えるっていうのがねー、
これ凄い事ですよねー、
何か神からのメッセージなのか、
神様のアート表現なのか、わからないですけれども、
不思議な事ってものが起こるものですよね。
うーん、もしかしたら、こういった不思議な事が、
世の中で、もっともっと起こってるかもしれないですよね。
でも、それを気付かずに生活してるかもしれませんがー、
これ、ぜひ、みなさん、あの春日さん行かれて、見にいって下さい。
これ、凄い、凄い事やよね、
やっぱ木から竹が生えてるって事で、
さ、そして続いて、ミイさん。ですねー、
この、ミイさん。もね、春日大社に無患子という木がありますよーという、
でねー、木ぃ中から竹、生えてるんですーという
丁度、枝分かれしてる所にー、空洞が出来ていて、
その中からですね、とても立派な竹が真っ直ぐ生えてるんですよ。と。
言う事なんでございますけれども、
このねー、写真をね戴いてるんですけれどもね、
うーん、竹の根っていうのがね、
空洞になってる所に、ポンって生えて来てるんです。
これは、でもー、凄いね、
ほんまにねー、あの木にね、竹が刺さってるみたいな感じになってんのよね、
なるほどね、この竹と無患子に惚れこんだ
ボランティアの方がいるわけですよ。
で、この参道を行く方に説明をされている方がいらっしゃったりとかですね、
ま、ま、ほんとに不思議な絵ですよね。
うーん、この不思議な絵ですけれども
さあ、という事でございましてですね、
えー、今、無患子の木の話し頂きましたけれどもね
アヤカさん。のリクエストで<故意>
この曲をですね、ENDLICHERI☆ENDLICHERI
聴いて頂きましょう。どうぞ。


      ~ 故意 ~


さあ、えー、堺市のイムイムさん。から頂いております。
会社の先輩と先日、ご飯に行った時に、
へ~と思う事があったんで、メールします。と、
えー、大人の男の人が犬と猫どちらが飼いたいのかというので、
その人の今の心理状況解るという事なんですけど、
犬が、欲しいという人は、不平不満を持っていて
それを吐き出したくてしょうがない。と、
また、猫が欲しいと言う人は、
愛情を表に出して、甘えたい状況にあると言う事らしいんですけれども、
それを聞いてホントなのか確かめてみたいです。
という事ですけれども、
どうなんでしょうね?
うーーーーーん。
ちょっと解らないですけど、
僕は、もうほんとにその心理状況からと言うよりか
なんかその、出会いを感じてねー、
あー、じゃ、この子と一緒に暮らそかみたいな感じで
ペットっていうのは、えー、関わってきたものなんで
ちょっと、あれですけど、
もしかしたら、ま、そう…なのかもしれませんけどもねー、
えー、彼女は、あのオオボエをやってるんですって。
そのオオボエのケースにエンドリステッカー貼りたいんで
ぜひ、下さーいって。事でございます。
さ、そして、神戸のチイさん。ですね。
えー、毎週、録音しながら楽しみに聴いています。と、
えー、私は、えー、左胸の上の方に
剛君の左肩にあるホクロと同じような大きなホクロがあり、
子供の頃、温泉で知らないおばさんに、
良い所にホクロがあるわね~、
着る物に困らないホクロよ~。
と言われた事があります。と、
実際、服を買うのは好きで今まで着る物に困る生活はしていないので
あの言葉は本当なのかも?と思っております。と、
剛くんの肩のホクロは、何に困らないホクロですか?
ふふふ(笑) (スタッフさんも笑ってはります)
いや、ホクロの鑑定士じゃないんで、ちょっとわからないですけれども、
何に困らないんですかねー、
でも、まあ、ちょっと、言うならば、
やっぱあれじゃないですか?
愛情じゃないですかね?
ほんとに。
これ、ファンの方にもそうですけれどもー、
なんかやっぱり愛情というものを非常に戴けている
ほんと、ずっーと思われてこのかたずっと愛情を戴いてる感じですからー、
誰かに、嫌な事言われたり悪い事されたり騙されたりしても
誰かが、愛情で僕を助けてくれるというねー、
そういうあの、人生にほんと感謝してますからー、
僕は、もう、愛情に困らないっという所に、
鼻高々になってはいけないという人生を
生きなければいけないんですけどもね、うーん。






       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

              

よろしければ、こちらの通販サイトがランキングに参加しておりますので
かわいい商品だな~なんて思って頂ける方がいらしたら
ぽちっとランキングバナークリックして頂けるととても嬉しく思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。