シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

嬉しいニュース。

2006年11月24日 00時09分07秒 | Weblog
本日は、優しいお方から来年のカレンダーは

「KinKiKids」

そんなお知らせを頂き小躍りしました(笑)
それからいつも勝手に拝見させてもらってる
ブログさんを一通り拝見させてもらってたら
楽天やアマゾンで予約もできそうな勢い。
今から予約できるかは、ちょっと不明ですみません。

どれだけ待ち望んでいたことでしょう。
毎年、毎年2つ買わなくちゃいけなかった私達。
それはそれでいいとしても
KinKiKidsファンには待望の待望の
ほんっとに心から待ってた
ツーショカレンダーですよ~!
今から本当に楽しみで仕方ないです!!!

ばんざ~い!
ばんざ~い!
ばんざ~い!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざぁ~い♪ (コウ)
2006-11-24 14:45:41
いやほんと、この日をどれだけ待ち望んだことかっ!!
つか、びっくりしました(笑)
それだけ個人カレンダーが定着していたってことですか・・・私の中で。
へへ・・・。

いやでも、ほんと嬉しいぃ~~~♪♪
楽しみですね
返信する
嬉しいです (ぷりん)
2006-11-24 21:13:24
>コウさん。


お1人づつがなくなるのは寂しいですが
ツーショット嬉しいですよね。
もう横に2つ並べて飾らなくていいんですよ(笑)
らぶらぶっぷり満載なカレンダーにして頂きたい
ですよね~!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。