シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今更ながらのパート2

2007年08月14日 22時56分41秒 | Weblog

今更ですが~。パート2(笑)


duetさんの8月号です。9月号じゃないですよ~。

いきなり沢山並んだ表紙の前にお2人が立たれてます。
同じ立ってるにしてもPOTATOさんとは、また違う立ち方でして。
何気に立ってるようで違う雰囲気がまた出てくるのが
やっぱり長年のアイドルさんのたまものだ。なんて思ったりしてました。
そしてその沢山の表紙ですが・・・。
若かりし頃の裸体のお2人に目がいってしまいました(笑)

こちらはヒストリーということで
CDデビュー前からのお写真も掲載されてます。
初登場のお2人ですが、お子ちゃまです。本当に子供でございます。
でも、とてもかわいらしいです~。
その後に、下着のボクサーパンツでなくて本当のボクサーパンツ姿で
ポーズ取らされてたり、高層ビルをバックにジャンプしてられたり。
ここまでのお2人は、私が全くお2人を知らなかった頃になります。
銭湯の湯船に浸るお2人ですが
時期がクリスマスらしく王子の頭にツリーが乗ってます(笑)
そして浴衣姿のお2人。
ドラム缶風呂に入られてるお姿は
今とそんなに変わんないように思うのは私だけですか(笑)
変装してるお2人ですが、今じゃ絶対されないでしょうね~。
こういうお仕事も乗り越えて今があるんでしょうね。
それとは、打って変って剣を合わせるお2人がかっこいい。
ちょっと、初々しいですけどね。
このショットは、今でも見てみたいと思いますね。
でも、ショットっていうより映像で観てみたいです。
バーベキューのショットもありますが
野外でのお2人も楽しそうだなって思います。
肩車は下が剛さんで(笑)
この頃は、剛さんが「俺が下やね」って。
今は抱き上げるのも剛さんだけど
発言が剛さんの方が抱えられる方っぽく言われてるんだけど
この写真とだと5年の間に変わったことなのかも…
なんて思ってしまいました(笑)
東山さんと写ってる王子は物凄くかっこよくて
剛さんも物凄くいい表情だなぁ。
その下の積み木ゲームされてる
お2人のショットがとてもいい雰囲気です。
長ちゃんとのスリーショットもいいですね。

テキストですが、10年後かぁ・・・。
約束はできないけれど
ずっと、お2人を愛し続けていけたらいいな。と
そんな風に思うのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。