シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ラジオ音源戴きました!

2016年03月21日 00時29分16秒 | Weblog
ラジオ音源戴きました!
いつもありがとうございます!

今日はなんか眠くて
必死で聴いてます!


桃色空について感想いろいろですね。
彼女達のスライ!聴いてみたい!

桃色空はまず、ももくろさんの歌声も
わあ~って良いなあって思ったんですけど
そこがほら、やっぱり剛さんラブなので
曲途中のギターソロですよ。
やるやん!剛さん!って感じたのです。
このソロを聴きたいがために
桃色空。リピートして聴きました(笑)
でも、そんな思いでFUNKがしたいんだどしてもを
聴くとギターが、多分剛さんのギターであろう音が
良い感じに聴こえてきたんですよね。
今頃、何言ってんだよ!って怒られるかもしれませんが(笑)
話しずれました。すみません!



Misiaさん!
聴いてみたい!
天川さんかあ。
聴いてみたい!


うん。
本当に素敵なお仕事ですよね。
本当にももくろさん、ありがとうございます。


剛さんのピンク空。
過去のピンクでも心に焼き付いてる。
今のピンクそのまま受け止めて
ふとちらりと何日後を思ったり。
あの頃とはまたちょっと違う感情の
PINK聴いてみたいです。
私もこの曲、大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。