シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

しんどい:安田美沙子さんの回

2006年07月20日 01時20分02秒 | しんどい
しんどいです。


安田さんとの夜景デート
久しぶりのデート企画ですね。
安田さんって本当に、可愛らしいです

車の中で剛さんの溜息まじりの返答に遠慮気味に
「私のことあんまり・・・」ですとか
手を繋ぐところで
「剛くんファンに怒られる~」ですとか
目隠しというところで剛さんがボケたところ
「それ、目潰し」って突っ込まれたところですとか
DVDでは剛さんのリクエストに素直に頑張っておられるところですとか
かわいらしい方です



スタジオ剛さん?
いや、これは、ひょとしてタンク?っすか?
この時の髪型、かっこいい&かわいい。と思うのですが
好きだな~。


デートでの派手派手なニットですが(笑)
インナーかわいいですよね。
メニューを読む剛さん。
私の大好きな剛さんのうなじが全開で(笑)
いいですよね。このうなじ。←若干、イタイ?

運転姿も久しぶりですね~。
いい光景でございます。

1つめの夜景スポットですが
これ、行ってみたいです。
行くことはないと思いますが(笑)


お次はヒルズ。ヒルズ。ヒルズです(笑)
ここでのお話しは私には無縁のお話しばかりでございました(笑)
ここでのツボは言わずとしれず
「エンツゥオフェラーリって知ってる?」
「はい」と即答された剛さんに決まってるじゃないですか~。



漕ぐ剛さん。
「みなみはまばし」に反応してしまいます。
一瞬、へ?と思うのでした(笑)


今週の剛さんは、おでこ全開。うなじ全開。
大好きな剛さんがいっぱいでございました。




今日も兄弟の観覧メールやら何やらで振り回されていた私達(笑)
みんなのところに来てるメール。
お昼には届いてたらしきメール。
私の所には、25日中止メールが来てから
そのメールが来たという。これ、おかしいですけどね(笑)
嫌がらせなのかしら(笑)


see  you  tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。