シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

えんどれすでいず。

2010年11月20日 02時11分50秒 | Weblog
松崎君のBDお祝いのお写真が~。
王子が、ろうそくに火がついたままのケーキを持ってられて
コメントで熱かったって(笑)
それは確かに熱いですよね(笑)
それでも持ち続けてる王子が主役なのに素晴らしいです~!
きんきさんの取材でスタッフさんにナースの仮装させられたそうで。
あはは(笑)
でも、オーラスのまるちゃんっぽい
黄色い帽子に白いブラウスに赤いスカートの王子が
未だに脳裏にくっきり残っているので
ナース姿の妄想がちょっと薄くなってしまうのでした。
っていうか、妄想しなくていいですか?(笑)
いや、でもそんな話しを読んだら
一瞬想像してしまいませんか?(笑)
ねー。しますよね~。

そんな事はさておいて、そうなんですよー。
恒例のじゃんけん。
王子が負けてそういうコスプレ?でございまして。
そのスカートの裾をめくって色んな人に見せてはって(笑)
揃えたスタッフさんもさすがでございます。

スタッフさんと言えば、アンコールでのいんあんどあうと。
首を振られてるだけではなく
その後の振りもちゃんとされてたのに感動でございました~。
本当に楽しませて下さってありがとうございます。
素敵なスタッフさんでございます。

次回はオーラスかな?
あ。しまった。先にオーラスの話し書いてしまいました(^_^;)



see   you   tomorrow


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。