シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ふとふと(笑)

2016年10月19日 07時38分29秒 | KinKiKids
私、N〇Kさんの朝の連ドラって観た事ないんですけど(笑)
この年でないって凄い(笑)
デイへいっても朝ドラの話しになったら
ポカーンなんですけど(笑)
なにが言いたいかって(笑)
新曲を初めてではないけど
じっくり聴いたのはコンサートで
その後って新曲を聴く機会もないのに
鼻歌で新曲が出てきたんです。
ズンッてくるんじゃないけど
メロディーが知らず知らず入ってきて
だから、朝ドラの主題歌に選ばれたらいいのになあ。
とふと思ったので
朝の時間の無い中書いてみました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。