シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あっという間でしたが…

2012年09月16日 16時13分57秒 | Weblog
暗くなっての平安神宮入りでございました。

私にしては、珍しく真ん中より少し前のお席で
近くではありませんが
剛さん拝めましたです。

野外なんて久しぶりだなーと思いながら
時折、吹いてくる風がとても気持ち良かったです。

細かくは表現できませんが
ギター弾いてる剛さんがいつもより
とってもかっこよく見えました。
いつもかっこよくないってことじゃないですよ!(笑)
いつもかっこいいけど、さらにかっこよく思いました。
惚れ直しでございますよ。
あ。それと、私が感じた昨日の剛さんは
剛さんから出る空気感がとても優しく感じました。

いつも剛さんには人間愛の愛を感じるのですが
今日は、LOVE愛です(笑)
LOVE愛。
良かったなあ。

時間は短くてあっという間でしたが
外の空気や景色と
剛さんの空気と愛にやられちゃいました(笑)

今日はお留守番組ですが
M嬢とSちゃんは参加でございますよー。
良い時間を過ごせますように・・・!


追記(笑)
Sちゃんのツィートでそうだった、そうだったと!
お歌の時にWo~なところの歌声が
空いっぱいに広がって、
すぅ~っとそのまま吸い込まれていく感じも
とても素敵でした。
ってこと、伝え忘れてました(^^ゞ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。