シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

カウンターの下

2007年06月27日 23時32分41秒 | しんどい
しんどい。


売れ残るのは誰だ。


控え目でフワフワ~ってなってる
剛くんが、かわいくて仕方なかったです!
横に置いときた~い。とまで思ってしまいました(笑)


何を真剣にマジになってるのだろうと思っていたら
最後のわさび寿司を見た瞬間
それは必死になるよね。って思ったのでした。


そうそう。グラビアアイドルのお写真。
ご自身があのカウンターの下に入られたら
私達も大喜びなり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。