シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

かわいいからかわいいんです(笑)

2009年08月05日 00時50分58秒 | Weblog
どヤ!ですけれども。

13歳から57歳まで、かわいいというお葉書三昧でございましたが

「かわいいからかわいいねん!」

と、ラジオに突っ込み入れてしまいました(笑)
本当に、どこまで、かわいいねん。
って思ってしまうことありますもんね。

で…。
仕事忙しい。ですが。
悲しいかな。脈薄いですよね。
1回なら仕方ないとしても続けてっていうのは、
やっぱり、よっぽどでない限り
会いたい人には会いたいですもんね。

で…。

お歌のここ夢でございますが、
このPVも歌いながら、心の中で、きゃあきゃあ言いまくるPVですよね。
毎月、恒例Cちゃんとのカラオケ会でございますが
毎度、歌い始めはPVが観れるのを歌うのですが
SCとこのここ夢は、歌いながら
かわいい~~~。言うてますからね(笑)
ここ夢は、始まってすぐのカップヌードル食べてる剛さんから
かわいい~~~で始まって
王子の運転で横に剛さんが座ってられてるだけで
かわいい~~~。ですしね(笑)
この時の雰囲気ってむっちゃ良くないですか?
海についてから、後ろで見守るような王子のまなざしが
これまったいいんですよねーーー。
で、鞄に入った札束を見せる王子に
首だけ動かして、それや、それ。みたいな剛さんが
まったこれ、かわいいんですよーーー。
最後が、笑顔のお2人でしょ。
このお2人がですね、最高でございますよね。
ってなわけで、かわいさ満載のPVでございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。