シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

本日の曲(30)

2017年05月01日 22時17分14秒 | 本日の曲
   2009年12月9日リリースのJアルバムです。
   これはアルバムのCMが良かったです(笑)
   鎖で2人がつながれたり(笑)
   何パターンもあって、DVDになった時は涙ものでした!



          本日の曲~!


         スワンソング



  343  宝石をちりばめて


結構、ご本人さん達やファンの中で人気のあった曲ですよね。
個人的にそんなに…な感じで…。
最初のメロディーが心に残ります。
作曲が林田さん。林田さんはきんきさんでしか知らなくて申し訳ないのですが
林田さんメロディーかなって思います。



  344  足音


夢 未来 道 秋元さんのキーワード?と思ってしまうのは
私だけ?へへへ。



         約束  



  345  つばさ -little wing-


Jアル辺りからハモが増えて下手くそなりに頑張った記憶が(笑)
♪地平の先に 広がる世界~
ここからのメロディーが織田さんらしいなと思うのは私だけ?へへへ。
私が織田さん好きだからかメロディーから優しい感じが伝わってくるような…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。