シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

あいつしだい

2008年02月09日 00時26分19秒 | Weblog
本日のどヤ!

今週は剛くんでございますが
三連休を王子と一緒に過ごすなら・・・

あいつしだい・・・
そんなようなことを言われていて
いつも、つよしに任すわ~らしいです。
若干、不服っぽそうなつよしくんでしたけど
本当に何でもいいんじゃないかと思うんです。
自分が、こうしたい。って言わないのは
ある程度、相手が突拍子もないことも言いだしそうになく
自分の許容範囲内で言ってくるであろうと思っているから
その中でだったら何でもいいんだと思うんです。
自分で決めれないし決めてくれたらラクだし
それに従うわ~。みたいな。違うかなぁ?
その時の王子の気持ちがとても理解できる私だったりします。
たぶん、だって本当に何でもいいんやと思ってると思います(笑)
最終的には
つよしくんが、出かけてくるわ~(だったかな?)
みたいになりそうらしいです(笑)
ちょっと想像してしまいましたよ~。
王子がゲームしていて
つよしくんが「出かけてくるわ~」
王子が「ゲームしてるわ~」って
出かけるつよしくんの背中に向かって言ってそうな
そんな景色を想像してしまいました(笑)
そこで、一緒に行く?って言ってもらいたいかもよ~。
でもつよしくんが出かけるところは
王子にはさして興味が無いところで
本音、ついてこんでいいぞ~なんて
つよしくんが思ってたりして~。とか。
そんなとこまで妄想してしまいました(笑)
そんな妄想はおいといて何にせよ
あいつしだい。って言われた言い方が
私個人的には、かなりかわいらしい言い方に聴こえたんですね(笑)


ショートポエムも面白かったっす。
自称45歳ぐらいまでって(笑)
45歳ぐらいまでの仕事ができれば
それこそ80歳でもいいんじゃないか?って思ってしまいました(笑)
例えば、スナックのお姉さんとか
60歳ぐらいでも自称45歳で通ればOK!って感じなんでしょうかね?




see   you   tomorrow




        お洋服通販サイトです

        
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 

             
       申し訳ございません
只今、担当者急病人のヘルプのため更新、新作お休み中です…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。