シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

お疲れ様でございます

2009年06月26日 00時19分38秒 | Weblog
今日も残業でござる。
8時が定時なんじゃないですか?
状態になっている今週です…(涙)
明日は、本当の定時6時に出ますよ(笑)
MD買いにいかなくちゃ。
ヤマダへ行こう。
ついでに携帯みてこよう。
下がってないかなあ。
A子さんにそうメールしたら
人気機種は下がってないみたいですよ。
って返信が来まして
あれは、やっぱり無理?って送ると
うん。
ちぇぇぇーーー。

そんな事はさておき。
今日で、美我空ツアーも一段落のオーラスでございましたね。
昨日は打ち上げだったそうで…。
騒がれたのかしらー?
剛紫さんはじめ、バンドの皆様。
そして携わられた皆様。
お疲れ様でした!
これからは、HPチェックみたいですねー。


see   you   tomorrow


       お洋服通販サイトです

       
 宜しければぜひお立ち寄り下さいませ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。