シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

反対側…

2010年11月21日 07時51分53秒 | Weblog
バスで行くと、東京駅に着くまでに
必ず帝劇の横を通るのだけれど、
近づくにつれ、私の席って反対側よね。きっと反対側よね。って思いながら
遠くに帝劇が見え、ここを曲がったら…
あー。やっぱり反対側(^_^;)
カーテン閉まってるし。
閉まってるカーテンを眺めても仕方ないけど
少しカーテン眺めてました(笑)アホか。私(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。