シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

最高ですね。

2006年01月12日 22時24分37秒 | KinKiKids
うんうんうん。 ←何がって(笑)
とにかくSHOCKのサントラにはまりまくってますよ~。
凄い。本当に凄い。と思う。
観に行かれた方はいろんな情景が浮かんでくるだろうし
行かれてない方でも、楽しめる様に思うのは欲目でしょうか?
行きたくても行けない方も沢山いらっしゃると思うのですが
前回の完全版DVDや今度出るDVDを観られて
改めてサントラ聴いてもらって少しでも感じてもらえばいいんですけど…
聴く前は、歌のないサウンドはとばしてしまうかな?と正直思ってたけど
聴いてみたら、なんだかもう
本当に帝劇のあの椅子に座ってる感覚に陥るんです。
しつこいぐらい書いてますけど極めてないので
場面が浮かんでくるとかじゃなくて(すみません)
舞台から出る空気みたいなものっていうか
その時に自分が感じた鼓動っていうか
何て言ったらいいか上手く伝わらないのですが
そういうものを感じることができて
早く観にいきたくなるし、
Continueの最後なんて拍手が聞こえてきそうになります(笑)
私だけですか(笑)

でも、昨日も書きましたけど
中には1曲1曲聴かれただけでどの場面かが説明できる方も
いらっしゃるのでしょうが、それも凄いと思います。
それも愛ですよね。愛。
それぞれ愛があるんですよね。
つくづく自分の瞬間湯沸し器な性格に呆れてしまいます・・・。
でも、だからって・・・という思いはありますけれど。
何が言いたいねん。って話しですが
言い過ぎに反省してます。
話しは戻って、サントラですが
心に濃い想いが残るんだけど
それが、押し付けがましくなくしつこくなくて。
細かく音の構成とか光一さんが拘ってる所なんかは
きっと気づかないでいる私ですが(^_^;)
でも光一さんのね、才能っていうかセンスっていうか
感動しきりです。
確かにSHOCKについては完璧だしプロなんでしょうけど
それをサントラに置き換えてもちろんサポートして下さる
スタッフの方々にも恵まれてるのかもしれませんが
凄い1枚だと思います。

全くもって違うのだけれど

剛さんの si を聴いた後も
剛さんの曲作りの成長って言ったら失礼な言葉かもしれないけれど
ここまで凄い~って感動した感動と私は同じ感覚になりました。
やっぱりKinKiKidsは最高です。

しんどいSPをDVDに録画して送ってもらったのに
観れるかなぁ・・・
風邪をひいてなければ・・・。
今週末が慰安旅行じゃなかったら・・・。
観るのになぁ。
ちっ。
せっかく早くに送ってくれたのになぁ・・・。
ごめんね。


Love Fighter更新



お~っ! 拳ふりあげる感じの、お~っ!です




って言いたくなりました。


see you tomorrow



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。