シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ササっとで、すみません(3)

2012年01月03日 16時41分57秒 | Weblog
小喜利終わってからホテルに戻り、
お風呂やらなんやらで8時ぐらいに就寝致しまして
10時半に起床致しまして。
年には勝てません。
どんだけファンデーション塗っても…小じわが…化粧のりが…
こういう時に普段のお手入れの差とか出るんでしょうなあー。

千疋屋のイートインにいる時に地震がおきまして。
まだ揺れてるって、まだ揺れてるってって
騒いでたのは私とCちゃんだけでしたけどね(笑)
もう周りの皆さんは慣れてらっしゃるんでしょうけどね。

元旦オーラスでございますよ。

お誕生日でございます。
恒例でございますね。
今年は、後ろのスクリーンでもお遊びをされましてですね。
そのあとは、ゲームが好きなのでと
エコ仕様の育毛剤だったり
人生ゲームだったり
毛無って書かれた色紙だったり…(笑)
後輩たちが高価なものをプレゼントされて
少々ご不満気味に思えたのですがどうでしょうか(笑)
スクリーンも、スタッフさんがするのであって
どうにもこうにももう少し手間をかけてもらいたかった風に感じたのは
私だけでしょうか(笑)
しかし、何と言っても帽子(笑)
あれを文章で説明できなくて申し訳ないです。
とにかく、王子かわいらしかったです(笑)
段々と、王子もお気に入りな感じになってきたような…
途中でまたかぶられたんですけど
髪の毛がぺタってなったままだから外さないで
そのままかぶってる。って言われて(笑)
剛さんが、それかぶって言っても説得力ないで。って言われて
「結婚しょう」って言ってもって言われて
その時に王子も笑われてましたけれども
その笑顔が。その笑顔がですね。
いいっすねーーー。良かったっす。

とにもかくにも何気にどことなくらぶらぶな感じに思うんですけど(笑)

で、終わったあと、
また無力感、脱力感満載でございまして。
あー、終わったーーーー。
楽しかったなーーー。
またしばらく無いよねえーーーー。
なんて思いながら
ドームの周りのお食事処は満席状態でございまして
てくてく歩いて、すき家があって見てみると空いていたので
そこに決定して入ったものの。
そのお店の方が注文は聴き間違えるわ。
テーブルには間違って置くわ。で
ブチってキレそうになってたんですけど
「あかん、あかん。人を傷つけるための口じゃないから。
 剛さんも言うてはったしな」と言って
言いたいことを抑えたつもりですが
私も間違えてきたので
「間違ったのならこれでいいですけど
 他のお客様のご注文分だったら困るので
 どうなんですか?」って言っても返事もなく
「何を頼まれましたか?」って聴かれて
答えたら、
そのままにして、何も言わずに去っていくから
もう1回同じことを言っても
何も言わずほかの事をしだすので
もういいわと思って食べ始めたんですけど
どうも、外国の方だったみたいで
多分、どう日本語にして返していいかわからなかったのかなと
後でそんな風に思ったんですけれどね。
お正月なんで、お店側も大丈夫と思ったのかもしれませんが
ちょっと、どうかなと。
強盗でも注意されてたじゃないですか。
食券販売で無くレジなのに夜中の店員さんが少ないので
強盗に入られやすいとか言われてたじゃないですか。
ちょっと言われても仕方ないのかなって
そういう事でも思ってしまいましたけどね。
でも、お味は大好きなんですけどね。

そんな事はさておき…。


今年もソロ活動中心なのかもしれませんが
それはそれで楽しみでありますが
ずっききんきさんとしてもですね。
何らかの活動があればいいなーと思いつつ
節約に励まなくては。と心に誓った3日間でございました。


駆け足な感じで
またまたちょっと手を抜いた感が無きにしも非ずでございまして
申し訳ございませんでしたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。