シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

今日はこれで許して:その3&LF更新

2006年01月03日 00時03分01秒 | KinKiKids
最後の画像です。
これも偶然です。って言いますか
ビックリしました。

30日にホテルに向かう為に
駅から直結してるビルのエスカレーターを上がってくと
光一さんのこの看板が目に入ってきましてですね。
驚きでした!大阪では看板はめったにお目にかかれないので
貴重だと思い撮影致しました。
が、電線やら何やらでへたくそですがお許しを…

後日談として
この画像に写ってる看板の上に2枚違う広告の看板があって
その上にも同じサントラの看板があるんですけど
31日の夜中に観たら看板を照らす電気が消えてたんですよ。
私達は、何?何?何で?って話をしていたら
元旦の夜には看板を照らす電気がついていたので
多分電気が切れてたんだね。って話ししてました。
明らかに真ん中2枚の電気照明と明るさが違ってたので(笑)
でも、早急の対応でよかったです。
暗いままでは困りますもんね。

以上3枚です。

本日はこれにて失礼致します。


あ!
Love Fighter更新

剛さんの「ありがとう」が伝えたい方に伝わりますように

う~ん。いや、伝わってますよ。きっと。
絶対に。うん。


see you tomorrow





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。