シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちゅぴっちゅん

2013年01月16日 00時54分04秒 | Weblog
本日のどヤ。

今日は、睡魔に負けてはおりません(笑)

いきなり伝言板に使われておりました(笑)

蛇を飼う…
私にはありえません(笑)
ほいでもって剛さん、蛇の飼い方について
なんでそこまで知ってはるんですか?
と思ったのでございました(笑)

愛ゆえに。のコーナーは
多分、私が一番話を広げられないコーナーな気がする…(^_^;)

♪ 永遠に

お別れショートポエム。
ちゅぴっちゅん?
笑ってしまいました(笑)
でもこういう例え大好きです☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。