シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

ちょこっと操作(笑)

2009年06月17日 00時15分07秒 | Weblog
ちょっと操作しまして
こちらの方を先にしてしまいました(笑)
今朝、見た夢…。
なぜか、やし○たかじ○さんが出てこられて
結婚してはって
そのお相手の後姿がマダムにそっくりで、
私が、まさか?え?なんで?って
思ってたら、だんだんその女性が近づいてきたら
藤○なおみさんになって
えーーー!って驚いていたら
なせか、ブラマヨの吉○さんが出てきて
私に、結婚出来ないのはどうだこうだと
私に言ってきたので
私が、吉○さんに向かって
自分も、顔のこと言われたら傷つくやろ!
私にだって傷つくことはあるねん!って
怒鳴ったところでで目が覚めました(笑)
た○じんさんは、わからないけれど
ブラ○ヨさんの方は
きっと、がっくんが、テレフォンで
ブラ○ヨさんと交流があるってのに驚いて
多分、脳裏に残ってたんでしょうね(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。