シープリズム

KinKiKidsが大好きでお2人について、ぼちぼち語っています。
たまに自分の話も出てきます。

だーかーらーーー。

2012年11月07日 00時52分31秒 | Weblog
本日のどヤ。

オープニング。
剛さんとプリクラ撮ってほしい。
何を…って
これ、多分この前の時も書いたと思うのですが
だーかーらーーー。
えいとさんも仲良さげでしたよーーー。ってあったでしょ。
仲良さげな雰囲気を見たいわけでございますよ。
ふつーに。
王子もふつーに考えて頂ければ良いのでは?と
私は思うわけでございますが…。

どんびき。
「なんやこの部屋」って言われた感じが
ちょっと好きでございました(笑)


いちゃつくカップルを前に
耳元からきんきさんの歌声があるからいいもん。
そんな時にぴったりな曲をかけてください
(ニュアンスこんな感じです)
に、

破滅的パッションを選ぶ王子。

さすが、島田さんの手相で
くっきりSの線が出てらっしゃるだけございますね(笑)


んー。
昨日もこんな感じだったかなあー。
今日の王子の声のトーンが
テンション低いからってことでなくて
低めな感じで、なんだかちょっとどきどきしてしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。